tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

レプリカ時計 腕時計

2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
I sing in …
Brianna 10/28 14:57
Cool site …
Thomas 10/20 10:31
this is be…
Ayden 10/17 06:09
Can I take…
Stephanie 10/08 21:30
I like it …
Kaylee 10/08 05:24
最近の記事
パテック・フィリップ…
12/17 14:00
腕時計の投資は更に人…
12/12 15:53
最も良い紳士服の腕時…
12/10 14:14
腕時計は注目個所を保…
12/07 11:16
ティソとレーダー
12/06 11:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ロレックス、オメガは撤退して、温州の5馬の有名な時計城は名の時計を引き止められませんか?

“ロレックス”、“帝のラクダ”を継いで温州の5馬の有名な時計城から撤退した後に、6月に“オメガ”も撤退して、これは温州市街区の5馬の有名な時計城の商品の等級の全体を下がらせて、残っているブランドの中で、最もハイエンドの例えば“レーダー”、“ロンジン”、“モバード”など、平均価格は1.5万元ぐらいにあります。前世紀90年代来、1度販売の高級な名は名声を聞く5馬の有名な時計城を表ていことがある、5馬の歩行者天国の看板の商店で、しかしここ数年来いくつか高値名は表してどうして次々と撤退しますか?

ハイエンドのブランドは場所の面積を重視します

“名の時計城の販売してことがあるの‘オメガ’は6月に運んで銀泰百貨まで(へ)コーナーを設けます。”5馬の有名な時計城の責任者の田越鋼は、今名が城内の最も高級なことを表すのがレーダーのブランドで、、ティソ、ハミルトンなどに達するロンジン、モバード、飛亜がありますと語っています。以前、“ロレックス”、“帝のラクダ”も次々と有名になって城を表すことを取り除きます。“今のところ、一モデルごとに平均価格の1.5万元を表して、以前はの平均価格の3万元と比較して、50%下がりました。”

依然として1万元の名の時計を持っていますが、しかし多くの消費者は5馬の有名な時計城“名の時計”を感じました。

“‘ロレックス’などのブランドの5馬の有名な時計城から撤退する重要な原因は場所の制限で、大きくない店の堂面積、まったくこれらのブランドの大きい面積のカウンターの需要を満足させることができません。”田越鋼はこのように釈明します。銀泰百貨のオメガのフラッグシップショップの責任者の潘さんは、以前は、名は城進の扉の両側を表してそれぞれロレックスとオメガの腕時計のコーナーがあって、後因オメガのカウンターの拡充の需要、“ロレックス”に立ち退いて、しかしどのくらい、狭い空間は“オメガ”がまた迅速に銀泰百貨まで運ぶことをさせますと語っています。

調査によると、5馬の有名な時計城は共に3層を設けて、ただ一層が大広間を販売するので、総面積の200平方メートル足らず。記者は昨日次々と市街区銀泰百貨、タイムズ・スクエアなどのショッピングセンターを訪問して、発見の“オメガ”の販売するコーナーはアクセサリ区、腕時計展示区、アフターサービスの区等があって、面積は100平方メートルぐらいにあります。財産センターのカルティエ、伯爵のなどブランド店の面積もはるかに以前単一のカウンターの面積を超えます。

名は消費レベルを表して上がりました

専門家は分析して、多くの消費者はなぜ5馬の有名な時計城“名が表す”を感じるのか、市民の視野に入る名ためブランドを表して大量に増加して、温州人の名は消費レベルを表して上がりました。

タイムズ・スクエアショッピングセンターの“ショパン”の腕時計のコーナーの従業員は、10年前に、若い人が婚約して、結婚の時やっと時計を買って、あの時名の時計の消費水準は数(何)千元~1万数元で、ブランドは多くレーダーとオメガを選びますと言います。今のところ、名が表して装飾、収集、趣味の効果にしてますます明らかになって、十分な状況がある消費者、もう過去のいくつ(か)のブランドに限りなくて、目標をもっと高い捧げるブランドにねらうので、例えばカルティエ、ロレックス、ショパン、伯爵、甚だしきに至ってはバセロン・コンスタンチン、パテック・フィリップなどの高級な名は表します。

“オメガ”、“ロレックス”が百貨店に転向した後に、田越鋼は、現在5馬の有名な時計城の価格は位置を測定して中等になりますと表しています。これらのハイエンドのブランドが次々と撤退した後に、彼らは個性の偽名の時計を導入するつもりで、今のところ“ハミルトン”のコーナーにすでにあって、近頃また“グッチ”などのブランドを導入する。

だんだん多くなる人について高値名の時計を選んで、田越鋼は言います:“すべてのブランドはすべて自分の個性があって、人がいくらかあって‘カルティエ’をつけることに適して、人がいくらかあって‘オメガ’をつけることに適して、時計を買って大衆の心理からあることができなくて、探して自分のブランドに適します。”
日記 | 投稿者 レプリカ時計 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: